2019年10月30日水曜日

第48回親和会ゴルフコンペ

第48回親和会ゴルフコンペ結果報告

【開催日】 令和01年10月11日(金)
【コース】 山田ゴルフ倶楽部
【参加人数】51名
【競技方法】新ぺリア

 台風19号の中でOUT・IN別々のスタートでしたが途中土砂降りとなり残念ながら競技はハーフのみとなりました。コンペ終了後、三股会長の挨拶、金森邦夫さんの乾杯の音頭により表彰式及び懇親会が開催されました。今回は台風の中でのコンペとなりましたが怪我もなく無事に終了することができました。
 次回第49回親和会ゴルフコンペは、令和02年4月3日(金)に新千葉カントリー倶楽部にて開催を予定しております。メンバーを指定していただければ昔の仲間・同期を誘ってプレイもできますので是非皆様のご参加をお待ちしております。

【総合成績】

【初参加者】川島 浩さん・久多見 彰さん・鴇田 哲也さん・根本 等さん・樋口 政行さん
【ベスグロ】栗原 一男さん
【ドラコン】栗原 一男さん・越川 照夫さん
【ニアピン】大塚 延英さん・越川 照夫さん・白石 正雄さん・平山 良昭さん

                            親和会ゴルフ同好会
                            幹事 加藤 勲・八木 知



0 件のコメント:

コメントを投稿